あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

今日の京王6000系 5月30日

その高尾登山の帰り、京王電車の高尾駅9000系8両の新宿方に連結された6000系2両とすれ違ったので、北野駅で待ち構えてチェキ。
6000系は私が訪れるとき車庫でお昼寝していることが多かったので、久しぶりに乗車。最期の走りを見せる先頭車で前面展望を楽しみましたが、見た感じ同業者はおらず。沿線でも多摩川橋梁脇や中河原、明大前の駅に一人ずついたくらい。みんなKQKRHMに行っちゃったのかしら? 
落ち着いて撮影するなら今のうち、ですかね? 以下8枚↓