あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

COMITIA92戦利品

買ったかどうか忘れちゃうので(汗)メモ。
サークルさん名敬称略。ありがとうございますv
コミティア92のエントリはこちらも見て下さいませね


    • ティアズマガジンVol.92
    • マンガ論争2.5(永山薫事務所)
    • げしょぷの本その11(Ge-Shop)
    • げしょぷの本その10.5(同上)
    • せいふくフェチ0.5(くちばしフェチ)
    • ふみちゃんの観察日記(上)(Marked-two)
    • 魔法は必修科目です(こりすや)
    • 電車に乗る(ああああ)
    • Twinantoka ツイなんとか -役に立たないTwitter用語集-(あずまやプラザ)
    • 修学旅行のしおり(ツキヨミ)
    • 古い群馬の暮らしの一例(FuniFuniFesta!)
    • ひきこまれ本!(4コマ王国)


    • ティアズマガジンVol.92
    • 愛の告白西高東低(しましまの黒猫)
    • 夜明けのダンディ(同上)
    • 大陸電器物語(同上)
    • でりよも'10.5春(でりしゃす!)
    • 洋服の脱ぎ方(アクリラプラン)
    • 濡れるという事!(すいめんとう)
    • SECOND COMING(SECOND CRY)
    • トライアングルライフ(原色果実図録)
    • 水玉物語(ひょうたん島)
    • メイドさんと執事くん(同上)