あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

actypioの建モエ探訪 WILLCOM本社編

PHS業界もいろいろあるようですが、まあ今まで通り使えるようですし、そのまま使い続けますよ? PHS(笑)とか言われることもあるけど、不自由してないし。
地下鉄日比谷線神谷町駅で下車して目の前の桜田通りを虎ノ門方向へ。オムロンの東京本社の2軒先に、ウィルコムの本社が入居する虎ノ門36森ビルがあります。側面に輝くエンブレムが誇らしげ。屋上にはもちろんウィルコムのアンテナが設置されています。
1階、通りから見えるところにカラフルなHONEY BEE 3の端末(だと思う)がずらりと展示されており、インパクトがありますが、通りに面してはいるものの引っ込んだところなので目立たないのが悲しい。