あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

あっとおどろく外野ゴロー(何?!)

actypio2009-07-18

元祖萌えバスの聖地近くで開催されているファイヤーワークスのサウンドが、12キロ離れたマイハウスまで聴こえてサプライズする今日ジュライ18日。そいや、夏の最大の楽しみは、としまえんの花火を見晴らしの良いマイシスターのルームで暗がりの中、妹と一緒にみることだったなぁ・・・(遠い目)
BY THE WAY, 有明合衆国まで1ヶ月を切り、テンションを上げつつ、御敷仁さんの色紙につられ、ソトカンの瑠久たんちで鈍器を購入。C77の2年ぶりの大晦日開催とか、コみケッとスペシャル5の2日間開催*1におったまげたりもしましたぐぁ、一番おったまげたのはこれ↓↓↓

*1:2010年3月21日、22日