あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

モエモエバス動画

本体サイトアクセス解析に、動画投稿サイトからのアクセスがあったので確認。どうやら萌えキャラや萌えバス(痛バス)を紹介した動画の一部に、私撮影の萌えバスひろしまバスまつりのおにゃのこの画像が使われている様子。折角ですのでご紹介・・・天童よしみバスに萌えてくれる同志がいたとは、お兄さんびっくりだ。
制作者の方々、ありがとうございます。サイト運営者として、これをきっかけに他の萌えキャラと同様、萌えバスや、ひろしまバスまつりのおにゃのこも多くの方々に知られ、萌え広がればうれしいですね。
萌えバス 0:44〜 おにゃのこ 1:50〜

萌えバス 2:43〜 おにゃのこ 5:09〜

萌えバスページキャプ(汗) 1:01〜