あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ここはグリーン・ウッド実写版#5

actypio2008-07-30

最速TVKで視聴。早いもので第5話。今回は学園祭のお話「お楽しみはこれからだ」。恒例ネタバレ独り言↓
寮生たちの入浴シーン、スカちゃんポロリ。しっかし、瞬の入浴シーンにはつい期待しちゃいますね、1話で現実をみてるんだけど(汗) 回を増すごとにかあいくなってきてる、許せる。
スカちゃんたち1年C組の演目、原作では権利の関係とかで「夕×」「×鶴」でしたが、今回はちゃんと「鶴の恩返し」。ただ原作のエピソードにあった、先生が稽古に口出しする理由の説明が、削られていたことが気になる。これがないから、初見の人は口を出す理由がわからなかっただろうな。まあ、原作から20年経ってるし、説明されてもわからないかも。・・・私も当時(といっても読んだのは15年前)はわかりませんでした、あの先生はサユリスト。
次回予告で光流先輩もポロリ。しっかし、男の私が見てもエロいですな。渚さんはちょっとハイテンション過ぎる気がする。