あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2日がかりで広島行きだと

actypio2008-07-03

19日夜の夜行で東京を発って、20日はまず姫路に出てモノレール跡散策して、岡山では鬼退治桃太郎ランド購入めろんちゃんちとらんらんちゃんちに遊びに行って、東福山の同人ショップを覗いて・・・から福山入りしたらばらバス2008年版を追っかけるのは夕方になってしまうのよね。さらに広島に向かうと、宿に着くのは夜中になってしまう・・・翌日のバスまつりに備えてジュウブブンに休まなければなのですがな、どうすっべか。