あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

パスネット発売最終日まつり参加

actypio2008-01-10

まあ、金券屋さんでは買えるんでしょうけど、鉄道会社自身が発売するのは今日が最後ということで、都営、東京メトロ京急×2種、東急、つくば、京成、ゆりかもめで1月10日付けマルチ券を購入。京王、小田急、西武では日にちまたいだ終電際、1月11日付けマルチ券をげと・・・東武にも11日付けを買いに行ったのですが、すでに発売を終了していました。
最後の印字満杯再発行は西武で・・・本当は再発行でも表面に印字される舞浜リゾートラインか、多摩モノレールでやりたかったのですが、地元の終電に間に合わないので断念。
7年3ヶ月、楽しませて頂きました。映画TRYの織田裕二柄、今日からマ王柄、コミケ59記念柄、同61記念柄(一部)を買い忘れ/買い逃ししたのは今となってはいい思い出。