あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

[雑記]美虎ちゃんちの罠にハマる 3(くらい?)

actypio2007-11-06


美虎ちゃんちで蛍の光を聴く今日この頃。
昨年もハメられたし、わかってるのだよ? わかってるのだけどもね、早く読みたいじゃん!
昨日出庫情報に載った同人誌を買うために、昨日今日と美虎ちゃんちを覗いているのですが、見当たらず。
今日出庫情報に載った同人誌もそうですし、私の持論、「出庫情報に載っても通販が開始されなければ、その同人誌は店頭に並ばない」というのはやぱし通用するのだと思った、21時52分の秋葉原…合掌、
ときに秋葉原1号店、同人誌新刊フロアの4階と5階の分け方が未だにわからないのは私だけ? …一般/成年で分けてみたらどうなんだろ、な?