あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

[雑記]おっさん、美虎ちゃんちで感動。

22時の池袋の美虎ちゃんち。今日のおかずを物色してると、背後から黄色い声。みるとどーみても中学生なおにゃのこ4人組。
ここは3階同人フロア。エロい本とかあるのだがなあ、と何故か私のドキがムネムネ。
どーするのかな、と見ていれば、案の定エロ同人ゲームのコーナーに特攻。
「わーの、わーの」と騒いでいた彼女たち。一瞬の沈黙ののち、「キャーッ」と叫びコーナーを飛び出す。
そしてその中のひとりが、「ここは刺激が強すぎるから、大人になってから来ようよ」とポツリ。
「うん、そうしよう」と他の3人も同意。
閉店時間まであと30分の殺伐とした店内に生まれたほのぼの空間。
まさに、探しモエはここだよ。