あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ウダウダ言う前に俺がやれ。

actypio2007-08-19

16時10分、三角お屋根を後にする。あの屋根の下からやぐら橋にかけて、今回やたらゴミが散乱してたような気がします。思わず、余っていた手持ちの東京都指定のゴミ袋45リットルで拾おうかと思いましたが、帰りの交通で、通常のかばん+戦利品入りの紙袋+ゴミ袋ではさすがに迷惑かと思い、そのまま放置。今思えば、満タンに拾わなくても、大丈夫な分だけでも拾ってればよかったな、と思った次第。冬コミではその辺りのことをやってみよう、迷惑にならない範囲で・・・合掌、