あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

同人誌のためならえらいひとも泣かす

20時50分、だらだらと仕事をこなしてる最中、何故か件のオプー本がめろんちゃんちに入荷されたことを知り(汗)、即刻退社、秋葉原へ。
21時40分の秋葉原は人通りもまばらで快適快適。休日の喧騒がウソの様。交差点脇にひとり佇みチラシを配る、メイドのおにゃのこさんが儚げ・・・前も書いたけど駅前やホコ天でちやほやされてるメイドさんよか、こーゆー方が絵になるよね?
お客もまばらレジもガラガラなめろんちゃんちで件の本+α、私しかお客がいないという、休日ではありえない同人ゲームフロアを突き抜けて、蛍の光響く(案内英語でもやるんだ!)、美虎ちゃんちで制服本買って帰宅。