あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

忘れないで。萌えバスにこんなに萌えていたこと。

そんなわけでサブタイトルを変えてみました。橘花たんの名言風。
ふたご姫バス終了からはや2ヶ月。新たなアニメ・ゲームのラッピングバスの情報もなく、「萌えバス氷河期」に突入。今年10月末で7年を迎える萌えバスの歴史のなかで、初めてじゃないかしら? 年頭の私の願いがむなしくみえる・・・。

新たな萌えバスに頼ることなく、萌えバス脳トレ、萌えバスカレンダー、萌えバス30の質問、萌えるバスアナウンス等、やりたいこともあるのだけどねぇ・・・?
萌えバスに固執することなく、次の趣味を見つけた方がいいのかしらね?