あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

"バイク+アニメキャラステッカー" 「痛単車」、オタクの町で名物に

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/860961.html
痛いニュースさん。「萌えバス」で検索してくる方が結構いらっしゃったので、アレっと思っていたら痛車絡みで話題になってました。萌えバス点取り占いでもネタにしたけど、痛バスって憧れますね。中古路線バスを買って、ひろしまバスまつりのおにゃのこのイラストをラッピングするのが夢。愛チャリにひろしまバスまつりのおにゃのこのステッカーを貼って、プチ痛チャリにしようか思案中。