あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

あくとの大予言・・・つか妄言

actypio2006-11-12

今年の冬コミで発行される、すもものエロ同人誌の多くは、「子作りしましょ」というタイトルだ。
・・・涼宮ハルヒ系でよくみる「(キャラ名)の(えちい単語)」みたいな感じで。
そういや、予言と言えば昨年のお正月に、みこみこバスとらのあなの美虎ちゃんバスが走るのではないか、と予想しましたが、今年になって福岡でそのとらのあなのラッピングバスが走ってるようですね(→片瀬車輌工業業務日誌さん情報橋本電池Rさん経由)。さすがに福岡は行けないなぁ・・・。
話はチェンジするけど、おかんが、「陳金鋒陳金鋒(チンキンポー、チンキンポー)」とうるさいです。小学生ですか?(笑)