あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2006-11-12から1日間の記事一覧

ゲスト原稿一枚のために。

@めろんで頼んでいた同人誌が、めろんちゃんち秋葉原店に届いたので引き取り。元ネタ知らないけど、むしょーに萌える。ご本人様は同人誌出さないのでしょうかね?

BMKお客様感謝フェスティバル参加

ということで、ユアエルム八千代台店と、京成バラ園で開催された、第6回BMKお客様感謝フェスティバルに参加しに、千葉は八千代台に行ってきました。 目的の京成パスネット500円券2種は、14時10分頃ユアエルム、同50分頃京成バラ園で購入しようとしたところ、…

妹にハッピーバースディ

今日は妹の誕生日です。最近まともに会話していません、てゆっかまず挨拶しても返事してくれません。嫌われてますか、そうですか。 ・・・おとんに「お前らベタベタしすぎ」と注意された日々が懐かしい。

ひろしまバスまつりのおにゃのこ萌え!

http://zbzbm.hp.infoseek.co.jp/kikaku/buspi/ いろいろ更新。萌えバスページも更新しなくちゃね。

あくとの大予言・・・つか妄言

今年の冬コミで発行される、すもものエロ同人誌の多くは、「子作りしましょ」というタイトルだ。 ・・・涼宮ハルヒ系でよくみる「(キャラ名)の(えちい単語)」みたいな感じで。 そういや、予言と言えば昨年のお正月に、みこみこバスとらのあなの美虎ちゃ…