あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ゆりかもめ延長区間乗車

actypio2006-03-27

コミケのときよりも早起きし、揺れるカモメに飛び乗り、今日開業した有明豊洲間に乗ってきました。
有明6時1分発の豊洲行き三番電車に乗ったんだけど、予想以上に同業者さん*1がいませんでした。先頭車両の展望部分に5人くらい固まってたほかはパラパラっと。
豊洲についた後は、徒歩で開業区間を歩いて回ってパスネット購入したり、録音したり。新豊洲と市場前周辺、ほんと何もないのね・・・今後が楽しみです、リアルシムシティ
そんなわけで、新規開業区間のみですが、声優さんの音声案内を一部録ってきたので公開。中途半端、しかも音悪くてごめんなさいね。こんな感じ↓

*1:鉄ちゃん