あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

蘭丸学園購入

帰りがけ、外神田のめろんちゃんちに寄ったら置いてあったので購入。
やはり私立蘭丸学園 (キュンコミックス)の改訂版でした・・・合掌。表紙が書き下ろし、巻末コメント&イラストが違うくらいで他は変更なし・・・てゆっかA5版からB6版になったり、消しが白抜きで大きくなったりしてますがね。
成年マークがないので、二ノ宮くんの挿絵でファンになった中高生も安心して読めるよ(はぁと)
「そして、僕は恋をする。」の改訂版のときは、1話追加されてたんだけどなぁ・・・。

蘭丸学園 (ベルコミックス)

蘭丸学園 (ベルコミックス)