あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

コミックメモリーズ4参加

そんなこんなで参加してきました。サークル数少ないし、そんな混んでないだろうと思い、10時40分着。・・・サンクリとかコミキャスのときみたく、文化会館への階段下*1にスタッフさんいないし、階段上ったらフリマやってるし、マジ今日開催か? と心配になってしまいましたよ? 入場待機列がどこかわからずウロウロ、見つけて並んだけども案内やってないし。
で、11時2分頃入場。お目当てサークルさんのコピー本は5人前で売り切れ。その他コスカのときに気になったサークルさんの時限販売列が出来てたので、並んでみたり・・・コピー本の整理券は4人前で終了。
サークル数が少ないので通路が広い広い。楽に歩けたのがいいですね。文化会館Dホールって、こんなに広かったんだ・・・みたいな? ひとり外人さんがいらっしゃったのが印象的でした。
てなわけで戦利品↓。

*1:アニメイトの向かいのところ