あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2005-11-20から1日間の記事一覧

今日のニンテンドーDS通信まとめ

コミメモ会場 あかどこすれちがい通信、開場前の10時40分頃から11時20分頃まで起動。すれ違いなし。 nintendogsすれちがい通信、11時20分頃から11時50分頃まで起動。すれ違いなし。 ピクトチャット、11時50分頃から12時5分頃まで起動。ボク以外入室なし。 秋…

外神田メイド組

ということで、墓参の後に秋葉原巡回。めろんちゃんちでエロ同人誌買ったり、あきばおーで特価のLEDライト買ったり。・・・つーか、中央通りのホコテン、メイドさんばかしでヒイちゃうなぁ。某園児レイヤーさんをみれたのは収穫(笑)

雑司が谷霊園の奥地に川口一族の墓は実在した?!

ピクトチャットもすれちがい通信もヒットなしなので、12時5分過ぎに戦線離脱。11月17日が命日の川口浩隊長御大のお墓参りに、雑司が谷霊園へ行ってきました。隊長、ボクらに夢と希望をありがとう・・・合掌。

コミックメモリーズ4参加

そんなこんなで参加してきました。サークル数少ないし、そんな混んでないだろうと思い、10時40分着。・・・サンクリとかコミキャスのときみたく、文化会館への階段下*1にスタッフさんいないし、階段上ったらフリマやってるし、マジ今日開催か? と心配になっ…

第1120回ドキドキ対決先手オレ

女子高生が制服のスカートの下に穿いた、ハーフジャージと靴下の間の生ひざが露出している部分。*1・・・ばんそうこうが貼ってあったりしたら27ポイントアップ! ボク的にこれも絶対領域です! *1:今日の画像参照