あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

WILLCOM新端末カタログゲット

噂の鶴本直パスネット(誤)*1を購入しに東急まで行った*2ついでに、渋谷の東口のビックカメラに寄ったら300/310シリーズのカタログがあったので頂戴。店員のおねいさんによると、予約はまだ受け付けてないけど、近々行う予定だとか? 
ときにWX310SAと迷ったけど、せっかくだからボクはこのシルバーのWX310Kを選ぶぜ。・・・昨日あたりからMy京ぽんがやたらフリーズするようになったのですが、この京ぽん2への機種変まで、持ちこたえて下さい・・・頼むがんばれ、がんばってくれ。

*1:上戸彩ロッテ爽広告http://www.tokyu.co.jp/railway/railway/mid/oshirase/pass_ueto-aya.htm

*2:代官山限定はゲットならず