あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

有明夏のまんがまつり参戦半日・・・。

ギャガーン! 日曜日の午前中仕事が入ってしまいましたよ? 金曜・土曜はデフォで仕事なので、日曜日に冬のまんがまつりに続いて(id:actypio:20041230)半日のみの参戦になってしまいそう。代わりの人に14日は確実に休ませてくれ、と懇願してたのですが・・・お盆ですからどこも人手不足なのよね。うちの事業所の技術、ボクしかいないし。サンクリんときみたく、直前に出勤が回避できればいいのですが・・・お願い代わりのひと! 
冬の失敗を教訓に、巡回ルート組み直してみたり。14時前に入場でどこから回るか・・・書店売りするところは切って島中心に回るか、それでもおまけ特典があるところに特攻してみるか。一瞬の判断ミスが命取り。
つーか、お前が行け! お前が走れ!*1 お前が俺の代わりに購入してくれ! ・・・いや、してください。

*1:会場内は駆け足禁止