あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ケロロランドVol.1

そんなこんなで、コロコロを買いに入った本屋でケロロランドなる雑誌を発見。表紙の「ふろく2 ケロロバス 小隊をのせてゼンマイで走る!」という見出しにつられて購入してみました。で、組み立ててみたのがこれ↓。

デフォルメされてるけど、実車のケロロ軍曹ラッピングバスを忠実に再現してます。実車にはない屋根上のイラストがイイね。ちなみに車番は「K6600」。・・・メディアワークスもこういうの希望(もう遅いか?)。
ときに、この雑誌、ヤケに低年齢向けに作られてるような感じがするんだけど、原作って大きなお友達向けDA・YO・NE?