あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ノートパソコン買ったよ。

今使っているデスクトップが7年選手でそろそろアレゲなので。今までが富士通だったこともあり、その夏モデルNB75LTがよさげ香奈? と思って行ったものの、店員さんと話すうちに、シャープのMebiusのXG70Hを選択。768MBにメモリを増やしたりしたけど、果たしてボクにスペックを使いこなす使い方ができるんじゃろか・・・? ちなみに、ビックで購入。ポイント還元で実質21万円ほど。1ヶ月分の給料よか高いよ・・・・。