あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ちらけっと2に行ってきたよ。

目当てのサークルさん、開場8分、ボクの3人前で完売・・・とほー。つーか、去年の夏コミはこのサークルさんの本、午後行っても買えてたのになぁ・・・。3月サンクリ、4月レヴォに続いて3度目の失態。
あとは会場フラフラ。ぴぴっとツボにハマったサークルさんの本物色・・・神羅万象本みっけ。しかしまあ、効率的とはいえ、流れ作業で机の上に代金置いて、それと引き換えに本を貰うってのはなんだ香奈? 
同人誌即売会恒例、ピクトチャット起動。3〜4人くらい? ただ、ちょっとアレげなノリについて行けなかったので、退室。代わりに、nintendogs*1すれ違い通信を起動・・・おー、沢山友達が増えましたよ? レアアイテムを頂いたりして。柴犬の「しばしば」の飼い主はボクです。
そんなこんなで、戦利品↓。

*1:先月29日、ぐるぐる投げっとを買いに行った秋葉原で、何故かこっちを買って帰ったのは内緒だ。ちなみに柴。