あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

コナミっつえば、PS2の魔法先生ネギま!

特待生版(asin:B0006GASIC)やってます。
いや、先週日曜サンクリの帰り地元のゲームショップ行ったら、フツーに売ってるんだもん。ちまたじゃ売り切れ続出っていうじゃない?
漫画版は電車の中吊りみて買った、第1回のマガジン以来読んでないですよ? 元ネタ知らないのに購入って別にパンチラ目当てじゃない、で・・・すよ・・・?(説得力ないっぽい)
つーか、原作知らなくても普通に面白いです。お目当てのおにゃのことなかよくしちゃる! みたいな感じでがんばってます。とりあえず、ゆーなさんとまき絵さんがお気に入りです。
単行本も買ってみようかしら? ・・・ゲームから入って原作ってパターンもすごいな。
ときに、やぱしえろいよこれ。マットに挟まれてパンのチラ(宮川賢っぽい)するまき絵さんのCGで思わず・・・(自粛)
ふれあい(ASIN:B00005OUXV)もこれくらい豪快だったら、ステキだったのに・・・2がホントにでるならよろり。