あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

まつのんのえろさは世界一。

  • 8月30日(今日)
    • ふれあいプレステ版(ASIN:B00005OUXV)発売4周年おめでとうございます。
      • 電撃PSの記事でみかけて、かあいらしい絵柄と1500円という安さにつられて購入。思わずモニターの前で転げまわってしまうこそばゆいシナリオと、HuneX開発のギャルゲー伝統の(?)快適なレスポンスでストレスなく楽しめました。1500円の名作。・・・まあ、某キャラのシナリオで納得いかない面もあったけど。キャラデザの稲垣みいこさんのサイト(◆ 猫日記v2.5 稲垣みいこの徒然日記+α ◆)で、(たぶん)明日までキャラクター人気投票やってますよ。ふれあい2が実現しますように、と言ってみよう。