あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ファーストKiss☆物語のキャラが! でも、出るのはおでこのぱなしだけ・・・。

actypio2005-01-23

あー、ときに最近話題のプレステでパンチラっつーと、ボク的に季節を抱きしめてを思い出します。「なにすんのよこのスケベ!」(今井由香ヴォイス)と足蹴りする麻由ちゃんの真っ白いおぱんつに萌え萌えでした。静止画にしたり(笑)。シリーズ前作のダブルキャストは、アニゲマスターでも「プレステ初の(?)パンチラ」と話題になってましたね。