あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

はてなダイアリーを巡回していて、

↑上記みたいなことを思ってたのですが、麻子、祥恵、しゅう、和晃に萌えてるボクも結局は子役のファンになっちゃってるんだよなぁ・・・。
そんなわけで、本屋に行ったらMyojoに「3年B組金八BOOK」と書かれていたので、思わずげと。B6サイズの別冊付録で、1P当たり2人の生徒紹介と、第5回の収録風景、先輩からのメッセージ他で構成。
麻子ちゃん萌えー萌えー! 「"似た人が金八に出てたよ"と友達に言われた」って・・・(笑) 教室に貼ってある和晃くんの目標「ゲームは一日一時間」って、ファミコンブームのときかの高橋名人御大がおっしゃった名言だけど、90年生まれの彼でも知ってるのか・・・。
3B(女子)の間で「プシュ→」つーのが、流行ってるみたいね(挨拶らしい)。ボクも使って見よう「プシュ→」