あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2004-11-23から1日間の記事一覧

稲垣みいこさん誕生日&セガサターン10周年

共に昨日でした、おめでとうございます。「ふれあい2」はありえないの香奈・・・?

南青山少女ブックセンター2

買ったよ。小説だけど、まあ分類は「まんが」つーことでよろり〜。 まだ、半分しか読んでないけど、なんつーの? 文章の言いまわしとか、独特なノリが好きです。あー八街に巡礼しに行きてー! ・・・南青山にも。 ボクんなかでCV、 マリオ→私市淳 晴子→柳瀬…

今日の画像(右上)は、その

Myojoに載ってる記憶術の広告なんだけど、なんですか、これ? 萌え死にさせるつもり? ・・・みたいな? 今はこーゆー広告まんがにも萌えキャラなのか・・・。

はてなダイアリーを巡回していて、

↑上記みたいなことを思ってたのですが、麻子、祥恵、しゅう、和晃に萌えてるボクも結局は子役のファンになっちゃってるんだよなぁ・・・。 そんなわけで、本屋に行ったらMyojoに「3年B組金八BOOK」と書かれていたので、思わずげと。B6サイズの別冊付録で、1P…

お前は「金八ファン」ではない、

「子役ファン」なだけだ! ヨーソロー! ヨーソロー! ヨーソロー!