あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

第6話 からだという本

ことなかれ主義のこーちょー萎え萎え。まあ、校長なりに苦労していたようで薬漬けでぶったおれた、と。しかしまあ、性教育用の人形の件で、金八っつぁんを責める国井教頭、らしくないってゆっか・・・。
ときに、3Bに銭湯での体験を語る金八っつぁんは、なんか第1、第2シリーズみたいな雰囲気だと思ったのはボクだけっすかね?
来週は孝太郎としゅうがキーマンか? にしても麻子ちゃん萌え。