あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

第22話 25年目の贈る言葉(3月25日放送)

ここんとこ感想書いてなかったけどみてましたよ。
それにしても、今回の最終回、まさかしゅうがああなってしまうとは・・・。まあ、その方がリアルってことはありますがね、簡単には復帰できないよ、と視聴者に警告しているような。金八史上最高に悲しい物語は偽りじゃありませんでした。
それにしても、今シリーズは消化不良ってゆっか・・・。花子先生のマタニティブルーはどうした? 狭心症の千田校長はどうした? 姫野麻子の高校入試、板橋民間校長の「港南高校合格おめでとう」で済ますのはどうかと思うぞ・・・これって二次試験受けて、ってことだろーけどそれでいいのかよ。
特に千田校長は、「民間校長には任せられるものですか」つって倒れたよね? 民間校長との対決がみられると思ったのに、千田校長には触れられることなく終わっちゃいましたよ・・・どーなの? 
今回のシリーズは面白かったのに、そういう点がマイナス。しゅうのその後を含めた、単発スペシャルに期待。