あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

で、収穫とか。

千葉都市モノレール乗ってなかった千葉―千葉みなと間乗ったり、チェキッたり。
千葉駅前のバスターミナルで、バス共通カード購入でカード破産。だって「千葉内陸バス」だよ、「千葉中央バス」だよ? うう・・・。
上記川沿いの道近くのダイソートランスフォーマーのK&Tフィギュア、5つ買ったら3つアイちゃんでラッキーだったり。
乗った千葉中央バス、マニア席に少女マンガ柄のミニタオルをおっぴろげて持つ、大きなお友達が座っていたり。ハタからみてもハズいってゆっか・・・ひとのふりみてわがふりなおせ。
で、長坂和晃くんち(という設定)のゲームショップを巡礼。折角だーら覗いて見るかと入ってみりゃば、現行機はもちろんのこと、ゲームギアとか3DOとかナツカシのゲーム機・ソフトが沢山でびっくりこきまろ。こりゃ、小野孝太郎じゃなくても通いたくなるわな。
思わず、ぱにっくちゃん(SS)、ガンバレねおぽけくん(仮)(NGP)、そして、PC-FX本体とファーストKiss☆物語(FX版)を買ったり。だって安いんだもん。今更ながらPC-FXユーザーとなりました。しかし本体、でか過ぎ・・・。