あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

双恋バスのページが、

昨晩辺りからフィーバーしてるようで、転送量がステキなことになってます・・・前日の15倍。色々調べてみたら、例の双恋イベントでの堀江由衣さん関連で、某所からリンクが張られたようですね・・・ってうわ、はてなキーワード化されてる! そーいや、ボクも去年アニどんの公録でみた、桃井はるこさんファンのパワーにびっくりしたもんです(笑)
ときに、この双恋バス、naverの日韓翻訳掲示板でも話題になっているようで・・・日韓の友好に萌えバスを、って感じ? 「日本は変態の国」ですか、そうですか・・・。