あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

1日中双恋バス小田急、

actypio2004-09-30

リアルタイム追っかけ更新をやる(かも?)と書いたけど、京ポンの連続使用4時間しかもたないバッテリーが心配。MyBattery miniを購入しようかと思うんだけど、萌えバスのためにそこまでするんか? と自分に問い掛けてみたり。
・・・独りで勝手に同業者さんに対抗意識を持って、オリジナリティを出そうとしてリアルタイム追っかけ更新を考えてみたわけですが・・・うーん。やるだけやってみるかな?