あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

フラグか、これはフラグだったのかッ?!

・・・えー、たった今後輩くんから電話があったのですがね、彼女ちゃんと一緒だったようで、その彼女ちゃんと一言二言。「(後輩くんが)浮気してるみたいなんですよぉ」とか「actypioさんって彼女いないんですかぁ?」などと、のったりした小倉優子チックなベシャリでナンとかカンとか。
身近に3次元で同年代の女性が妹しかいないボクとしては、相手が女性でどう対応していいのかわからず、「へぇ」とか「はぁ」とか曖昧な返事ばかし。
で、その彼女ちゃん「私とメールしませんかぁ」「メールやりましょうよぉ」とか言ってきてくれたんですが、これってフラグですか、フラグが立ったのですか?! ・・・っても、26年間3次元の彼女なしなボクはどうしていいもんかわからず、丁重にお断り。1カ月前以上前のメールの返事を不精して書けてない(すみません)ボクと、メル友になってもねぇ? 
折角のフラグをいかせないボク。妹しか面識がないツケが今回ってきた・・・ぬう。オタクだもんな・・・。