あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

オタク、母校に帰る。

actypio2004-09-26

どーにか、今日から毎週日曜日はまる1日休めそう・・・ありがとう代わりの人。
そんなこんなで、昨日の後輩くんと一緒に高校の文化祭に行ってきました。出身の鉄道研究部のレイアウト鑑賞。8畳分のレイアウトは圧巻。発砲スチロールにボンド溶液を塗り、ティッシュペーパーを貼る、っつー伝統と共にレールの接続がガタガタで車両が走れない、っつー伝統も継いでいるようで・・・(汗)
今年から共学化されて女子高生ちゃんが一杯・・・後輩くんは目をキラキラさせとりました、こりゃ、彼女ちゃんも心配するわ。かくいうボクは女子高生ちゃんが放つ独特のオーラに、こわいよーこわいよー、みたいな?