あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

昨日のことなんだけど、会社のパソコンの

actypio2004-09-23

動作がおかしい、つーかマウスがゆーこときかない・・・。
ウィルスか? と思い、トレンドマイクロのオンラインスキャンにかけてみる。結果、ウィルス1000個超・・・。で、駆除してみたんだけど、やぱしおかしい。で、スパイウェアを疑ってSpybotで駆除・・・7個発見。ステキなパソコンだな、こりゃ。
それでもおかしい・・・つーことで、試しに別のパソコンのマウスに変えてみたらフツーに動作するし。結果マウスがぶっ壊れてた、と。ぬう。