あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2004-09-23から1日間の記事一覧

妹から買ったICOCAでタッチ&ゴーして松戸、

新京成で500円券パスネ再発行〜。と思ったら、券売機で出来ないし、窓口だと回収されちゃうしでマイティー券2種買って、金町。北総電車の新柴又まで出たんだけど乗り継ぎ悪すぎ。 で、新柴又の券売機で再発行・・・ってうわ、東京メトロ対応21社柄だよ。…

そんなこんなでマウスを買うために久々の

外神田に出たり。最近半日休は萌えバスに費やしてたからねぇ・・・。あきばお〜で300円弱のマウス買ってフラフラ。ゲーマーズの前で外国のTV(? レポーターが外人の女性)が、アキバ人にインタビューしてたり。 海洋堂で新横浜ありなちゃん拝んだり。真っ…

昨日のことなんだけど、会社のパソコンの

動作がおかしい、つーかマウスがゆーこときかない・・・。 ウィルスか? と思い、トレンドマイクロのオンラインスキャンにかけてみる。結果、ウィルス1000個超・・・。で、駆除してみたんだけど、やぱしおかしい。で、スパイウェアを疑ってSpybotで駆除・・…