あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

でさ、ふと思ったんだけど、

萌えバスの追っかけ掲示板って作ったら需要ありますかね? 萌えバスって、特に小田急D6003って探したけど見つからないってことがあるじゃないですか。実際おとといそうだったし。
で、萌えバスファンのみんなで情報を共有して、各自のPHSや携帯電話から「今、営業所で休んでるよ」とか「○○系統□□行きで△△付近を走行中」とか書き込めば、効率よくチェキれると思うんだけど・・・うーん。携帯とか持ってない人もいるだろうしアレかなぁ。
いや、自分が楽したいからだろ? つわれれば、反論できませんが。探す楽しみもあるし。