あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

双恋バスチェキ

「ずばずばむ」ってゆーサイト名は、ボクイチオシの萌えキャラ、やまぎわそふ子ちゃんの口癖「ズバーム!」や萌えバスを「ズバーム」っと追いかけたい、という意味が含まれています。
ってことで、おーたむりーふさんとこで、メディアワークスのラッピングバス、京王が双恋のラッピングになったと情報を得て新宿でチェキって来ました。
最初渋谷で張り込んでたんだけど、来なかったので新宿に移動。お目当ての双恋バスは新宿駅西口−中野駅間の宿45系統に充当されてました。同業者さん1名。
バス停が京王百貨店の前ということで、人通りも多くかなりの一般の方々が注目していましたですよ。

そんなわけで、双恋ラッピングバスページ公開です。