あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

移転作業にてんてこまいです。

うい、まげびんわいどから付き合って下さっている方、いつもすみません。ずばずばむで知った方、はじめまして。管理人のactypioです。
まげびんわいど時代になんとなくサイト名変えたいな、と思って投票やって1位になったずばずばむを採用。当初はサイト名を変えるだけのつもりでしたが、サーバーも移転しました。coolからinfoseekへ。しかしまあ、いいかげんなHTML書いてたもんだーら、修正作業が大変なこと大変なこと。
どーにか、公開できるまでになりました。「ずばずばむ」になってもやってることは「まげびんわいど」と何ら変わりません。
電波を発しつつ、萌えバス追っかけ、バスまつりちゃんに萌えていきたいと思います。これからも末永くおねがいしますね。