あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

白河真由さんの誕生日に思う

今日5月11日は白河真由さんの誕生日。おめでとうございます。タマキミとかプリティ^2ガールとか、もっと人気でるんじゃないかと思ってたんだけどなぁ。アニメージュのCMにも出てたねぇ……。 受験だったからとタマキミの収録を見に行かなかったことと、家族共…

COMITIA116に一般参加してきたよ

カタログの発売日に買って、参加する気じゅうぶぶんで気合い入れまクリスティーだったCOMIC1☆10(+character1 2016)は体調不良で欠席してしまうという大失態。先月末オープンしたメロンブックス新宿店を中心に、補完はしたけどやぱし同人誌は即売会会場で…

柏でジャガーさんのトークショーに参加したんだぜ〜、イェイ!

というわけで、手賀沼の南に先月末開業した、セブンパークアリオ柏で本日、千葉の英雄、ジャガーさんのトークショーが開催。せっかくなので見に行ってきましたよ。朝起きたら雨がしとしと。雨天決行、とのことだったので合羽を携え、コミケ並みの雨対策を施…