あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2005-09-04から1日間の記事一覧

つくばエクスプレスに萌え電車登場?

なんとなく、またつくばエクスプレスに乗りたくなって、快速電車で守谷へ。下りホームの秋葉原寄りでチェキってたら、らき☆すたのヘッドマークをつけた車両が来ましたよ? 拡大 ・・・すみません、このトピックスはすべてウソです。ごめんなさい、信じないで…

その帰りに秋葉原巡回

まあ、ラジオ会館でそんなこと思ったり。とらのあな2号店行ったらまだトレカ配ってたので、一冊漫画買って頂戴。あぶりだしざくろさんでした。 2時間滞在して、すれ違い通信にヒットしたのは2人・・・うち1人はヒロシさんちのトラだし。秋葉原でこの状態か・…

きょどってハニー

そんなわけで仕事を終えてから浜松町の都産貿へ。某同人誌即売会へ行ってきました。初めて3次モノ*1に手を出してしまいましたよ? 売り子さんが本人だったのですが、恥ずかしくて目を合わせられない。ボソリと「1枚下さい・・・」とつぶやいて、購入後は逃げ…

文化放送浜松町新社屋進捗状況

浜松町に行ったついでにみてきました。3週間前コミケの際にみたときから*1、更に上に伸びていますね。 *1:

秋葉原で思うこと。

秋葉原での幼女の一人歩きは危険が危なすぎです。親御さん、お子さんから目を離さないで下さいね。・・・今日ラジオ会館の2階をふらついていたら、ノースリーブでワンピースな幼女ちゃんが、スカート部分の裾捲って口拭いてて、中身が・・・ぶはっ。思わずお…