あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

きょどってハニー

そんなわけで仕事を終えてから浜松町の都産貿へ。某同人誌即売会へ行ってきました。初めて3次モノ*1に手を出してしまいましたよ? 売り子さんが本人だったのですが、恥ずかしくて目を合わせられない。ボソリと「1枚下さい・・・」とつぶやいて、購入後は逃げるようにして会場外へ。「いつも(サイト)みてます」とか言えばいいのにね、スモールハートな27歳独身actypio。すみませんでした。
で、ニンテンドーDS起動。というか、nintendogsすれちがい通信を起動しっぱなしだったのですが、すれ違ってない・・・。
以前は通勤時に起動させてれば、1人2人とすれちがえてたのですが2週間ほど前、駅のすれちがい中継所が終了してからは、ほとんどすれちがえない状態。即売会でならすれ違える香奈? と思って行ったみたらこの結果。やぱし、流行り廃りはあるんだねぇ・・・。10月、中継所が再開したらまたすれ違えるようになるの香奈?
とか思いつつ、ピクトチャットを起動してもボク含め3人しかいない、しかもひとりはROM状態・・・うーん。

*1:コスプレ写真集