あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

actypioの建モエ探訪 メロンブックス八王子店予定地編

1月28日元記事削除
このエントリーには、私actypioが2010年2月27日オープン予定のメロンブックス八王子店が入居する予定のビルを、事前に確認しに行った際の話題や、撮影した画像を掲載しておりました。
しかしながら、同じビルに入居予定のらしんばんのサイト内、八王子店を告知するページに事前の訪問の自粛を促す注意事項が書かれていたことから、他店の記事ではありますが、同じビルに入居することや、開店予定日が同じことからこの記事の公開を取り下げさせて頂きます。
大変申し訳ございませんでした。
http://www.lashinbang.com/sdl/hachioji/20091229.html

3月1日追記
開店初日、2月27日に様子を見に行ってきました、もしよろしければ下記のエントリも見て下さいませね↓
http://d.hatena.ne.jp/actypio/20100227