あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

有明でジャガーさんのイベントに参加したんだぜ〜、イェイ!

というわけで、東京ビッグサイトで開催中の東京おもちゃショー、そのタカラトミーブースでジャガーさんのグッズの発表イベントがあるというので見に行ってきましたよ。

発表されたのは、Tシャツ4種と、ガチャフィギュアストラップ4種。

Tシャツは8月発売で通常のものが、
ファイト!ファイト!ちば!の歌詞の一節、「夢をたくさん持って」を引用した、メッセージTシャツ。
Lonely Planet Boyの歌詞を英訳した(?)、"Lonely Planet Boy"Tシャツ。
そして、ジャガーさん自身が描いたジャガー号の、"ジャガー号"Tシャツ。
http://e.takaratomy-arts.co.jp/shop/item_detail?category_id=0&item_id=2036663

デラックス版のものが、
フルグラフィックの、 直筆サイン入りデラックスVer.
http://e.takaratomy-arts.co.jp/shop/item_detail?category_id=0&item_id=2036639

チャフィギュアストラップは10月下旬発売で、
シングル盤ファイト!ファイト!ちば!のジャケ写のポーズや、ギターの演奏、熱唱、ジャガー号に乗る姿。

スマホケースのときにも思ったけども、使われている写真が古いのばかりなのよね。もっと最近の姿でも作って欲しいんだ、ゼ。

Tシャツは本日から予約開始ということで、イベント終了後会場からスマホで早速申し込み。コミケで着たいなーとか思ってるけど、発送予定は9月頭なのね……。

それにしても今回のイベント、いつものショッピングモールでのイベントのようにゆるい感じではなく、司会進行のおねいさんのもと、きっちりと進んでいました。さすが。

20160611ジャガー3 - ずばずばちぇきちぇき あれでんぱ。ふぉとらいふ