あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

目黒の路地裏! ラブホ街に消えるアベックを激写するGoogleの痛車を見た!!


ギャガーン!
タイトルに偽りがります。
というわけで、OVA版魔法使いTai!の影響で新横浜ラーメン博物館聖地巡礼に行き、ラーメンを楽しみつつ、なるとグッズを買い漁っていた頃から17年。2度目の個人的ラーメンブーム到来。オキニの権之助坂の某ラーメン店でそうめんのように細く、「ふつう」でも充分かためな麺とさっぱりとしたスープに舌鼓を打った後、目黒駅にほど近い目黒区品川区上大崎を探検しようとラブホ街に分け入ったそのとき(ギャガーン!)、向かいからやってくるGoogleカーを目撃。
すごいぞ! Googleカーは本当にあるんだ!
「こちとら撮られてばかしじゃ敵わねぇ!」ということで、とりあえず満面のドヤ顔にピースサインで応戦し、後姿を激写。見事捉えることに成功しました。実際に撮影中だったかどうかはわかりませんが。

ストリートビューも浸透してきたし、Googleカーに向かってアピールする目立ちたがり屋さんとか、捕捉されないかしら?