あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

サンシャインクリエイション59一般参加

さわやかサンクリ。というわけで池袋くんだりまで遊びに行ってきたよ。
出遅れて開場10分前、10時50分にA1ホールの待機列に到着。ビル風が凄まじく、T.M.Revolution状態になりつつ入場。
いつものサークルさんがいなかったり、新刊がなかったりでしょんぼりしながらも、2月のコミティアでチェックし忘れてしまったサークルさんの本を手にできてホクホクしたり。A2・3ホールのパックプランで畳に座りながら展示・頒布するサークルさんにほっこりしたり。
そんなこんなで戦利品↓。いけね、ワールドインポートマートビルの壁面に掲示された、サンクリの垂れ幕撮り忘れた(汗)