あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

その行動が命取り。

actypio2012-11-01

2週間前、傘も用もなさないほどに降りしきる雨の中40分、およそ3キロの童貞道程を歩いて帰宅したら見事に風邪を患ってノックダウン。熱と頭痛と咳にうなされ2週間丸々ベッドイン。
フレンド祭りにもサンクリにも参加できずじまい。最期の3扉車や、荒ぶる行先LED幕を拝みたかったのに……あのサークルさん書店委託しないのに……合掌、
変わりやすい季節、みなさんも風邪には十分気を付けて下さいませね。